建設業コラム
建設業コラム
作成日:2022/08/05
CCUSカード提示でハイボールが無料?



建設業振興基金(CCUS本部)が、CCUSカードを持っている技能者に対する新たな特典サービスを開始しました。

CCUSカード提示すると店舗等で特典


CCUSカードを店舗等で提示すると特典を受けられるサービスを開始されましたが、
中でも目を引いたのが、「ハイボール1杯無料サービス」

銀座のとある店舗限定ではありますが、CCUSカードを提示するとハイボールを1杯無料でサービスしてくれるようです。

他にも、資格取得講座の受講料等の割引や、工具オンライン販売サイトでのポイント付与カーリース契約時のキャッシュバックなどがあります。

提携先については、今後とも随時受付け、公式ホームページ等で情報提供を行っていくとのことです。


CCUSカード作成ならお任せ


建設業サポートデスクでは、建設キャリアアップシステムの登録手続きを代行しています。
CCUS認定アドバイザーCCUS登録行政書士等の専門家が在籍しているので、安心してお任せください。(※有料サービスです)

  代行申請サービスの詳細を見る


その他、CCUS各種手続き代行も可能ですので、お困りごとがあればご相談ください。


また、社会保険労務士も在籍しており、労務管理人材育成のご相談も可能です。
CCUSカードのレベルアップを行うレベル判定に、助成金を組み合わせた方法のご提案など、技能者の人材育成と会社の成長の両面からサポートします。


 各種サービスの詳細を見る


お申込み・ご相談は、お電話またはお問合せフォームよりお願いします。


TEL  06-4862-7749 (平日9:00 〜 17:00)

一般のお問合せに関する対応はこちらではしておりません
※手続き代行サービス(有料)に関するお問合せのみのご対応となります。
一般のお問合せについてはCCUS公式ページのお問合せフォームよりお願いします

お問合せ
建設業サポートデスク
532-0011
大阪市淀川区西中島6-7-3
第6新大阪ビル905号室
TEL:06-4862-7749
FAX:06-6829-7488

国交省バナー01

CCUSバナー01





建設キャリアアップシステム認定登録機関リスト